fc2ブログ
おしどりチョコ


結婚式でのプレゼントとして、オシドリのチョコレートをご注文いただきました。
高橋郁丸先生の女子会メンバーの、なまらで働いていらっしゃる樋口さんのお式でした(^-^)
旦那さまは韓国の方で、韓国でも仲の良い夫婦をオシドリに例えるとのこと。
そこで、オシドリチョコのご注文でした!
チョコを3種類使ってオシドリらしくカラフルにしました。

披露宴に参加させていただきました!
とても素敵なお式でした^^❤️

司会は、なんぐさんとボボさん、代表の江口さんのスピーチと美味しい手作りのお料理や出し物で和やかで楽しいひとときでした。

郁丸さんとポーズ!

お知らせ
明日は月曜日ですが、祝日なので営業してます!火曜日はお休みです。
スポンサーサイト



[2014/11/02 19:55 ] | チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11月の展示 | ホーム | 天然酵母パンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |